2204111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ…曇りの1日でしたかねぇ???

たまーに晴れたりはしてたけど、、まぁ…ほとんど曇ってましたね・・・

ちょっと予想外!?スマイル雫

まぁ、雨マークがあったり…そんなに天気は良くないだろうとは思ってたけど・・・

雨は…未明に降ったかなぁ???

よく分かりませんが、、今日は…ちょっと風が冷たかったような気がします。。ほんとに・・・

そういや、、明日は最低気温が一気に下がるそうで・・・

えーっと、なになに…9℃?10℃?まぁ、いずれにしても…5℃から10℃は低そうです下向き矢印下向き矢印

いつもよりも…5℃低い、、5℃も違えば相当ねぇ。。。苦笑。

んで、最高気温は今日くらいかぁ。。今から…明日の朝の寒さに戦々恐々の今日この頃です…。

って、ビックリするニュースが飛び込んできましたね・・・

【音楽】 緊急搬送された、くも膜下出血で手術 1ヶ月の入院予定 (オリコン@oricon style)

まぁ、とにかく…手術が成功して良かったですね!!!

くも膜下出血ってのは、、致死率?死亡率?ってのが、それはまぁ…かなり高いですからね?!

良かったとしか言いようがありません。。。

40歳ってなってたっけ?!テレビを見てて…「そっか、40歳なのか…」って驚いたりもして・・・

ねぇ。。いろいろと心労があったりと・・・

…でもまぁ、、手術も成功して、入院も1ヶ月の予定と…良かったですね!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2011 12:10:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.