2204625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2011
XML
カテゴリ:野球
おはようございます。。。

昨日は、日本とアメリカのプロ野球事情を比較して・・・

んで、今日は…まだ言いたいことがあるので、もうちょっと書きますね?!スマイル雫

チケットですよ、チケット料金・・・

近所の(?)広島カープを例にとると、チケットの料金は、、1600~8000円って感じかな・・・

こども料金ってのは、、内野自由の800円だけか!!!?

広島なら、もうちょっと安いのを想像してて…この例に広島をチョイスしたのに、何だかなぁ…雫

まぁ、いいや・・・

まぁ、大人のチケット料金にどうこう言う気はありません。。数多く観戦に行くにはツライですが・・・

でもまぁ、、良いでしょう。。大人に関しては・・・

ただねぇ…子ども料金がねぇ。。もうちょっと安くしても良いんじゃないかなぁ???

これは野茂さんも言ってましたけど、、「アメリカだと、1ドルくらいのチケットもある…」ってね!!!!

それが子ども限定だったかどうかは覚えてませんが・・・

とにもかくにも、、そういう安い料金で、球場で野球観戦ができたら最高じゃないですかぁ!ねぇ!!

どうせ、たっぷりと空席があるんだから・・・

大一番の試合だとか…チケットの売り切れ必至の試合とか…そういうのは予め除外すれば良い・・・

ただ、そのほかの売り切れチケットは…安くすりゃ良いのに・・・

0か100かじゃなくて、、子どもとか特に…100円や200円で入れてあげりゃ良いのになぁ・・・

…っと、長くなってしまったな。。。

ただ、もうちょっと書きたい…じゃ、、続きはまた明日ってことで…苦笑。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2011 09:50:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.