2204086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とっても天気の良い1日でしたね!!!

いやぁ、、久しぶりにスッキリとした青空が戻ってきましたよぉ!スマイルきらきら

感慨無量ですわ?!笑

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、、それくらい青空が嬉しかったってことですよ?!雫

…特に何があるってわけでもなく・・・

ただただ澄み切った青空に感無量の私"stonystyle"なのでした。。えぇー、それはさておき・・・

いやぁ、、今日は肌寒かったですねぇ!!!?

昨日の予報で、今朝が寒いことは知ってましたが…日中についてはあまり言ってなかったので・・・

特に何も考えてませんでしたが・・・

いやいや、、日中もけっこうな肌寒さでねぇ。。あれは、気温うんぬんじゃないんでしょうねぇ???

風が冷たいこと、冷たいこと・・・

暑がりの人間がそこまで言うんだから、、本当に…かなり冷たい風だったと思いますよ。。。苦笑。

お店の中とか…いつもは暑いとか寒いとか思わないけど・・・

今日は違った!いつもと同じような格好でいるのにも関わらず、スースーしましたからねぇ???

ほんと…「うそーん!?」って感じ?!スマイル雫

まぁ、明日も…天気も気温も、だいたい今日みたいな感じになりそうなので、要注意です!!

でもまぁ、不幸中の幸いというのかぁ・・・

この寒さは長続きはしないそうなので、、一安心ではありますが。。。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2011 12:00:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.