2204806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2011
XML
カテゴリ:野球
おはようございます。。。

昨日のチケット料金の話の続きになりますけど・・・

子どもの料金を安く…売れ残りは、100円とか安い料金で売るのも良い・・・

あと、大人の料金も含めて全体的に・・・

試合開始から30分、1時間…って、どんどん安くしてくのも良いアイデアですよね!!!?

そうそう!スーパーの割引セールみたいにね!!!

もちろん、そういうことになると…試合開始後に入場しようとするお客さんが増加する可能性も…

それには…何かしら「特典」で対応すると・・・

例えば、試合開始前に入場すれば“トレーディングカード”とか…何かしらプレゼント作戦だとか・・・

もちろん、試合開始後だと好きな席に座れなかったり・・・

例えばグッズや飲食物が、すでに売り切れてたり…分かりやすいマイナス面もありますからねぇ・・・

そんなのが嫌な人たちは、ちゃんと前売り券を買うはず♪スマイルきらきら

どうしようかな…チケット高いしな…やっぱ今回は止めとこ…って思う人が多くいるのも事実です…。

地方で、年に数試合なら…この例えは当てはまらないかも知れませんが…。

でもねぇ。。こういう時代だし、、自ら、そういうのもやってかないとダメなんじゃないの???

この話のきっかけは…「2軍はビジネスで十分…」でしたが・・・

そういうのもやって、選手の年俸も削って・・・

あれやこれややって…チケット料金を安くするってファンサービスも良いのでは???

そんなことを思いつつ…来季に期待したりしなかったりです…苦笑。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2011 10:15:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.