000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 27, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とっても天気が良かったですね!!!

昨日に続き…1日中、スッキリとした青空が広がってくれました♪

いやぁ、気持ち良いものです♪スマイルきらきら

朝から晩まで、ずっとスッキリと晴れ渡った青空が広がってくれてましたけれども・・・

なんや、また週末は雨マークが・・・

まぁ、まだ明日は晴れてくれそうな感じですが、、土曜日曜と…ねぇ、また雨マークですよ下向き矢印下向き矢印

なんとかなりませんかぁ???

土曜日といえば、サッカーが…って、いつものリーグ戦じゃなくて・・・

【サッカー】ヤマザキナビスコカップ : 決勝 【浦和レッズvs鹿島アントラーズ】-速報- (スポーツナビ)

そうです!ナビスコカップ決勝です!!!!

いつもは…11/3に行われてたと思いますが、、今年はねぇ。。震災の影響もあって、こうなったと・・・

そう理解しているのですが???

それにしてもねぇ。。我らがジュビロの連覇はなくなりましたからねぇ…だいぶ前に、準々決勝で・・・

準々決勝で敗れた相手、ガンバも浦和に敗れ・・・

そうなってくると、、まぁ…ガンバに勝利した浦和を応援することにしましょうかねぇ?!スマイル雫

…ま、どっちが勝とうが結構ですが・・・

まぁ、そんなわけで、、土曜はサッカーがあるので、何とか晴れてくれませんかぁ???

てか…そもそも国立競技場が雨マークであるとは限りませんが…笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2011 11:57:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.