2204813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2011
XML
カテゴリ:野球
おはようございます。。。

今日は…ついでに、プロ野球の選手会に一言だけ・・・

ちゃんと、、WBCには、参加しなさい!!!

利益の分配…大事でしょう。。MLBへの利益配分が多すぎる、納得できない・・・

言いたいことは、よーく分かる。。。

分かるけど、、お金のことばっかり言うなと…お金のことを言い出すと、、ファンは離れるよ・・・

かつてMLBでは選手会のストして・・・

まぁ、観客が減りましたよね。。それは、野茂のトルネード旋風もあって…だいぶ盛り返したけど・・・

それでも、そっから努力しましたよ・・・

それもあって今に至ってますが。。今度はNBAの協会と選手会との対立で開幕延期とか中止とか・・・

ファン離れが心配されてますよね。。下向き矢印下向き矢印

もし、日本がWBC不参加が正式に決まれば、、まぁね…怒りますよ、日本中の野球ファンが!!!!

まだ、テレビなんかではあまり取り上げられてませんが・・・

まぁ、まだ次回大会の年まで時間がある関係もあって、あまり取り上げられてないんだろうけど・・・

2013年でしたか。。あっという間ですよ・・・

うーん。。仮に、不参加というなら、NPBのいう「公平」な大会を開催しなきゃ納得しませんよ・・・

“ワールドカップ”とでも名前をつけて・・・

でもまぁ、、きっと採算の取れない大会になるんでしょうね…MLBの協力なしではねぇ・・・

スポンサー集めに、放映権売買に、苦しむでしょう。。わからん雫

現状のルールで参加したくないなら、、何か決定的な交渉材料を用意すべし・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2011 09:53:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.