2204781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、、まぁ天気は良かったでしょうかね???

朝から…お昼過ぎくらいまでは、今日もスッキリとした青空でしたが・・・

うーん、夕方くらいかなぁ・・・

まぁ、気付いたときには、、すっかり曇ってて…時間のせいかとも思ったんだけど・・・

あれは曇ってたんだろうねぇ!?わからん雫

明日は雨マークだったし、下り坂だったかなぁ…って思ってたんだけど、さっき天気予報で・・・

雨マークは日曜だけになって、、土曜日は・・・

そうそう、土曜日は曇りマークだけになってたんだよねぇ♪ えー!って感じだけど、嬉しいなぁ!!

だって、明日はナビスコ杯の決勝だから!!!!

これは昨日の夜にも書いたんで、あんまり詳しいことは書きません。。これだけにしておきますが・・・

って、、最近…注目の選手とか言って、大学生とか高校生とか・・・

どこのテレビ局でも、そういうの…よく見るなぁ…って思ってたら、昨日ドラフトだったんですね!!!?

んで、ひと波乱あったとか・・・

【ドラフト】 菅野“強奪”に原監督、あわや会見拒否 (デイリースポーツオンライン)

ひと波乱というのか、何なのか・・・

でもねぇ。。こういうのを見るとねぇ…“強奪”って、ねぇ…少し物騒なタイトルがついてますけど・・・

“強奪”ってことは…何かしら、密約でもあったのか?!って感じ。。下向き矢印下向き矢印

それとも、、“暗黙のルール”でもあったのかしら?!いずれにしても、、ちょっとねぇ。。雫

希望の球団に行けない…希望の選手が獲得できない・・・

よくある話です。。野球界に限らず、、ほとんどの人が経験していることです…。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2011 12:37:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.