2204635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

はーい、みなさん!今日はナビスコカップ決勝ですよぉ!!!

試合は、、13:05キックオフね!場所はもちろん国立競技場ですよぉ~♪

で、えーっと…速報はココでね!スマイルきらきら

【サッカー】2011 ヤマザキナビスコカップ 決勝 浦和 vs 鹿島 @国立競技場 (J's GOAL)

鹿島アントラーズが勝つでしょうかぁ・・・

はたまた、今シーズン低迷気味だった浦和レッズが勝つでしょうかぁ・・・

我らがジュビロの連覇が絶たれた今、どちらが勝とうが良いのですが…うーん、どうでしょう!?

普通に行けば(?)、、鹿島が堅いのかもしれませんが・・・

浦和は、監督が代わって…さっそく勝利したりと、、少し流れが変わったのかもしれませんね!!!?

いやいや、鹿島も・・・

まぁね、結局のとこ店どちらにも勝つ可能性はあるし、どちらが勝ってもおかしくないんだよねぇ…笑。

…ま、キックオフを、そして結果が出るのを待ちましょう。。。

あと、ついでに載せときます・・・

【ファンサカmini】 StonystyleS@岡山1部:3位 (ファンタジーサッカー研究所) :65節(第30節)

えーっと、あれこれは…今度また書こうと思います。。。

今週末はJリーグ(…J1だけ?)はお休みで、このナビスコカップ決勝がありますんでねぇ・・・

まだ次節のメンバーを選ぶ気にはなれませんが…苦笑。

だもんで、とりあえず…ファンサカの前節の結果だけは載せとこうと思います。。。雫

…さぁ、、ナビスコカップはどちらのチームに輝くのでしょう???

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2011 10:30:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.