2204866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とっても天気の良い1日でしたよね!!!

…途中までは。。下向き矢印下向き矢印

朝のうちとか、、ほんと天気が良くてねぇ…いつもどおりの青空!スマイルきらきら

朝は、そう…いつもの雲ひとつないスッキリとした青空が広がってたんですけどねぇ・・・

夕方になる頃には・・・

そうそう、ナビスコカップ決勝が終わった時には晴れてたんですよ!外見たし、よく覚えてます…。

ところが、いつのまにか・・・

しばらくして…次に外を見た時には、、もう曇り空に変わってたんですよねぇ…いつのまにか…苦笑。

まぁ、明日は雨マークでしたし・・・

天気が下り坂になるのも理解できます。。てか、少しパラパラしてたかもね?!よく知りませんが・・・

とにもかくにも、、明日は雨なのは間違いなさそうです。。。

って、今日はナビスコカップ決勝がありましたが・・・

それは明日また書くことにしまして、、今日は…プロ野球のクライマックスシリーズが開幕ですか?!

…これまた誰が勝とうが関係ありませんが・・・

そうですね、、強いて応援するチームがあるとしたら…そうですねぇ…うーん、中日ですかね!!!?

中日…落合監督の解任は決まってますが・・・

どうでしょう!?“日本一”の“胴上げ監督”が“クビ”ってのは話題性抜群ですよぉ???

もしそうなると、、不思議な出来事になりますな。。。

さて、どうなるでしょう?!個人的には、それを期待したいと思います…笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2011 12:41:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.