2204643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日は、国立ナビスコカップ決勝がありましたが・・・

鹿島アントラーズが、9年ぶり4度目のナビスコカップ制覇です!!!!

ナビスコ杯:浦和レッズ【0試合終了1】鹿島アントラーズ@国立競技場(Yahoo!スポーツ)

後半開始5分ほどで、浦和の山田直がイエロー2枚もらうとは・・・

想像もしてなかったなぁ。。んで、それから30分ほどで…今度は、鹿島の青木が2枚目の・・・

イエローか?!って思うくらいのイエローでねぇ。。わからん雫

まぁ、そんなことがあって(?)、両チーム1人ずつ退場して…0-0のまま延長戦に突入しまして・・・

PK戦も覚悟してたんですけど・・・

延長前半の終了間際でしたか…興梠のクロスに大迫が合わせて値千金のゴール!均衡破れる!!

そのあと、浦和にもチャンスは訪れましたが・・・

鹿島のほうが上回って、、最後までその1点を守りきり、久々にナビスコカップを手にしました!!!!

まぁ、どっちが勝っても良かったんだけど・・・

ただまぁ、、なぜか浦和を応援してたんですよねぇ。。浦和に勝ってもらいたかったんですけど・・・

惜しくも敗戦ということでね。。下向き矢印下向き矢印

でもまぁ、、あの試合を見た感想といたしましては・・・

浦和は、、降格圏内にいたりしてますが、あの調子なら、まぁ…降格はなさそうだな!と…。

そういう結論に至りました?!笑

最後まで分かりませんが…浦和にはJ1にいて欲しいと思う今日この頃です。。。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2011 10:28:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.