2204178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日でしたねぇ。。。

朝から晩まで雨でして、、とはいうものの、迫力不足かな・・・

ポツポツの雨ばかり・・・

でもまぁ、、これくらいの雨のほうが嬉しいはずなんだけど、ちょっとモヤモヤ。。わからん雫

思いっきり降ったら…それはそれで困りますが…苦笑。

そう考えると、モヤモヤはしませんが、、ポツポツ雨が降ってくらいがちょうど良いかなぁ???

…ちょうど良いって・・・

…ちょうど良いって、、なんだぁ!!!?

まぁ、ちょくちょく雨が本格化したときもありましたが、、まぁね、、それは夜になってからかな?!

なんか…まだ今も少し本格的に降ってます。。。

明日は晴れマークだけど、、雨マークもあったりと…朝あたりは、まだ雨が残ってるのかなぁ???

…ま、大したことはないでしょう?雫

そんな中、今日…初公開となったみたいですね、スカイツリーの展望台が・・・

スカイツリー展望台360度の眺望を初公開 (テレビ朝日系(ANN)@Yahoo!ニュース)

テレビで、チラッと見ましたけど・・・

雨は降ってなさそうだったけど、曇ってて…景色が悪かったんで、あんま参考にならなかった…。

今度は、晴れてるときの映像を見てみたいものです。。。

団体予約は来月22日開始。。私が行くとなると…いつになるでしょうね???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2011 12:07:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.