2204767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2011
XML
テーマ:ニュース(99376)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

なんや、無視できないものを見つけまして・・・

これが単なる可能性に過ぎず、、何事もなければ良いのですが・・・

再びマグニチュード9の地震が発生する確率が高くなってきました
      ~北海道大学 地震火山研究観測センターの地下構造研究分野のwebサイト~


うーん、、どうでしょう・・・

この“予知”が正確なら、、この年末に…再び巨大地震が日本を襲うということになりますが・・・

確たる“予知”は出来ない!ってことになってますからね。。下向き矢印下向き矢印

よく、あとで分析してみたら、○○の数値に変化が…ってのは聞くけど、それは予知じゃないし・・・

仮に、それが地震予知につながれば、それはそれで良い・・・

けど、、「M9クラスの地震が○○で起こります…」って発表する時代がやってくると・・・

それはそれで、、どうなんでしょうね!!!?

仮に、必ず「M9クラスが発生…」なんてことが分かって、発表される時代がやってきたとします・・・

まぁ、、日本中が…世界中が…もう…パニックになること間違いなし!!!

難しいところですよねぇ。。。

まだ100%の確率なら良いけど、それ以下だと…なかなか発表さえも出来ないだろうねぇ・・・

不発だと、それによって不利益を被る人もいるだろうし・・・

賠償やら補償やら…「地震が来なくて良かった!」で終わる人は少ないわな・・・

とにもかくにも、、その指摘が指摘に終われば良いのですが・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2011 10:05:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.