2204647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、、まぁ天気の良い1日でしたかねぇ???

まぁ…天気が良い時間もありましたけど、、やっぱり昨日みたいに・・・

いや、昨日よりも・・・

そうですね。。昨日よりも、、もっと天気は良くなかったような気がします。。下向き矢印下向き矢印

昨日は、まだ朝は天気は良かったけど・・・

今日は、朝からそんなに天気が良くなくて、、お昼を過ぎてからは…もっと悪くなりまして・・・

雨が降るかと思いましたよ?!雫

週間予報…晴れが続いてますが、こんな調子なんでしょうかねぇ。。もう少し…晴れて欲しいな…。

っと、そういえば、、ダルビッシュの交渉権は・・・

ダルビッシュの落札は僅差か=ブルージェイズも5000万ドル以上-MLB(時事通信@スポーツナビ)

テキサスですか!テキサスのユニフォーム、、似合うかしら!!!?

まぁ、それは別に良いけど…笑。

それに…まだ交渉は始まったばかり…いや、まだ始まってもないですからねぇ…まだどうなるか・・・

もしかしたら、決裂するかもしれませんしねぇ・・・

代理人ってのは金に汚い…いや、言葉が悪いな、、1ドルでも多くもらおうと努力しますもん・・・

時に、選手のことは置いといて…ね!?雫

松坂のときも、もう少しで決裂するところまで行ってたらしいしねぇ・・・(松坂の意図じゃなく…。)

まぁね、これからに注視しなくちゃなりません・・・

ダルビッシュの気持ちを第一に考えて交渉してもらたいものですねぇ…苦笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2011 12:44:49 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.