000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2011
XML
テーマ:ニュース(99448)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

まだまだ北朝鮮のニュース、金正日死亡のニュースが続きますが・・・

ふと思ったことが・・・

この前、、種子島から打ち上げた…H2Aロケット、、良いもの積んでたでしょ!!!?

情報収集衛星をね!!!

いわゆる…「偵察衛星」ってヤツですよ!タイミング的に、ちょうど良かったんじゃないの?!

んで、さっそく使えるんでしょうかねぇ???

打ち上げは、たぶん1週間くらい前だったと思うけど、、もう運用は始まってるのでしょうかぁ?!

あと、精度はどんなもんなんでしょうねぇ???

映画なんかでは…人間の顔がハッキリと分かるようなのも出てきますが、、どうなんでしょうねぇ・・・

現実的には、、そこまでは無理か?!わからん雫

いや、、日本の技術なら…なんてことを思っていて、、秘かに期待をしていたりもしてますが…苦笑。

そうなってくると、いろいろと期待は膨らむもので・・・

この前も書いたような…混乱に乗じて「拉致被害者の奪還」をするって話も…実行しやすいね!!

成功する確率も、ググッと高くなりますし。。。

とにもかくにも、、絶好のタイミング…ちょうど良い時期に、良いものを打ち上げましたねぇ?!

…もしかして、、何らかの情報がありました???

まぁ、、そうであろうとなかろうと、、しっかりと情報収集してもらいたいものです・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2011 09:58:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.