2204707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2011
XML
どうも、こんばんは。。。

今日も、やります!!新シリーズ第二弾ですよぉ~♪

今日の一枚は・・・

game.02

選手入場…の最中の写真はありませんでした。。。雫

というわけで、、そのあとの…両チームの選手が整列…する瞬間って感じですか???

ま、両チーム勢ぞろいであります!スマイルきらきら

数分後にはキックオフですが、、それまでの短い間の“シャッターチャンス”って感じだねぇ~♪

でもまぁ、、背中ばかりですが。。苦笑。

こういう場面の写真を撮るには、メインスタンドが良かった。。その他は、ここがベストだけどね!!

今回の席、、ピッチとの距離、選手との距離が近くて…ほんと良かったなぁ!!!!

そんなわけで、、今日の一枚は…まもなくキックオフの場面です!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2011 06:34:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.