2204773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とっても天気の良い1日でしたね???

まぁ、ちょくちょく曇ってたんだろうけど、、トータル晴れで!スマイルきらきら

晴れてたから、これで済んだか・・・

そう思ってるんだろうけど、、予報通り…寒かったですねぇ。。いやぁ、寒かった・・・

風が痛くて。。下向き矢印下向き矢印

特に、日陰ともなると…さぁ、大変!!一刻でも早く…家の中に入りたいと思う気持ち。。雫

犬がワンワン吠えるもんで、よりそう思うと・・・

そういう感じです。。。

って、今日は…12月23日、、というわけで、ご存知の通り…天皇陛下の御誕生日です!!!!

78歳になられたそうです。。。

今日、今年を振り返った映像や、、かつての災害時の避難所訪問の映像が流れてましたね!?

雲仙普賢岳の噴火だったり、阪神大震災だったり・・・

雲仙普賢岳噴火は20年前、阪神大震災は16年前…だいたいそんなもんだと思いますが・・・

その時の天皇皇后両陛下の御姿を拝見すると・・・

やはり…年月の経過を感じます。。当然のことですが、両陛下ともに、、お若かったです・・・

いつもはそうも思わないけど、昔の映像を見ると改めて感じます・・・

とにもかくにも・・・

いつまでも健康でいて、日本国民の幸福を願っていていただけると幸いです…。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2011 12:09:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.