2204075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2011
XML
テーマ:ニュース(99432)
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

まだまだ北朝鮮情勢の…金正日死亡のニュースが続いてますね・・・

そして、、この死亡のニュース…北朝鮮の放送を見たときにピンときたことが・・・

あの女性アナウンサーが出てきたでしょ!!!?

50日(?)ぶりの登場でしたか…彼女が登場したのを見て、、「関係あるな…」と直感し・・・

勝手に思ってましたが、、こういう情報も・・・

【北朝鮮】総書記専用列車、平壌にいた…視察中の死に疑念 (読売新聞@YOMIURI ONLINE)

ただ、、アメリカの情報で…列車に乗ったのは確認していて・・・

あの放送を前に、米韓の関係者に問い合わせたら…「列車に乗ってたし、死亡じゃないだろう」と…。

でも、死んでて・・・

あの女子アナ(?)が登場しなくなって50日前後でしたか…その辺で何かが起きたと推測できる・・・

発表の50日前に死んだとは言わないけど・・・

その前後に倒れ…治療を施すも、そのまま死亡…解剖→防腐処理…世界に死亡を発表…葬儀・・・

そういう50日だったかと・・・

12月の初め(?)に視察の模様の放送があったみたいですけど、、適当に偽装は出来るし・・・

まぁね…どうでもいい話ではありますが。。わからん雫

…ま、何が起こったか、どうなろうが別に良いですが、、とにもかくにも、、暴発だけは・・・

そう願う、関係各国でしょう。。。

日本国としては、、拉致問題解決に向け努力する体制を望むばかりです。。。

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2011 10:39:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.