2205904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2011
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

いやいや、知りませんでした。。気付きませんでした・・・

サッカー日本代表の新しいユニフォームが発表されたみたいですね!!!?

ま、こちら↓で確認してください♪

【サッカー日本代表】2012 サッカー日本代表 新ユニフォーム発表 結束式(SAMURAI BLUE)

どうです?!うーん、どうでしょう・・・

前のと似たような感じで…これなら前の方が断然良かったぞ…と思ったんですが、、どうです?!

…そう思いません???

なんていうかぁ。。真ん中に一本線があって…なんだか、、レフェリーのユニフォームっぽいね?!雫

そう感じたのは私だけでしょうかぁ???

まぁ、、だんだんと慣れてくんでしょうが…いつか、レフェリーのイメージを払拭できますかね?!苦笑

でもまぁ、、だんだんと慣れてくものです。。。

前も…今の1つ前かな?黄色が入ったユニフォーム…覚えてます!!!?

あれが発表された時に、「変なの…前の方が良かった…。」そう思ったのをよく覚えてますが・・・

今では…「あれが一番好きだったかも?!」と思ってる…笑。

だから、どうなるか分かりせんが、、これから違和感がなくなってからが本番ですよね???

とはいえ、、これはダサイでしょ。。ショックダッシュ

まぁ…W杯本番までには、またデザイン変更があるんでしょうが…ねぇ。。苦笑。

練習着のデザインだったら、、まぁ文句は言わないけど・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2011 09:11:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.