2204698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2011
XML
どうも、こんばんは。。。

ポイント消化に買ったSDカード…届きました!!スマイルきらきら


年を越すだろうな…と、そう思っておりましたが・・・

今朝、新聞を取りに行ってみると…「あれ?なんだ、これは?!」と見てみると…「おっ!」。

意外と早かったですねぇ!!!?

昨夜だったか…ヤマトの追跡システムで探してみたところ、、まだ届きそうになかったのに…。雫

年末の忙しいときに、、どうもご苦労様です。。。

そんなこんなで、、SDカードも…安いけど、問題なく使えましたよぉー!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2012 12:35:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物の履歴&欲しいもの(?)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.