2204860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2011
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とっても天気の良い1日でしたね!!!

寒い大晦日かと思いきや、、昨日と同様に…意外と暖かかった♪スマイルきらきら

午前中…まぁ、昼前になったけど・・・

お墓掃除も兼ねた…お墓参りに行ってきましたけど、、けっこうな日差しでしたので・・・

上着を脱いで掃除してた…笑。

そして、そのままの格好で家に帰りましたけど、、さすがに日陰ではスースーしましたが…。雫

まぁ、そんな調子でしたが・・・

まぁ…あれは動いてたからで、、その後は…そんなに暖かいとは思いませんでしたねぇ。。下向き矢印下向き矢印

まぁ…そのあとはテレビを見たり、掃除をしたり・・・

そんなこんなで夜になり…「紅白歌合戦」を見てましたねぇ。。最後の少しの人は見てないけど・・・

赤組が勝ちましたね!!!!

予想通りですよ。。赤組・白組の顔ぶれを見て、すぐ…今年は、赤組だな!と直感しました!!!

ま、個人的な好みに依るわけですが。。笑。

そんなこんなで、、今年2011年も終わってしまいました。。1年…あっという間ですねぇ・・・

で、あっという間に…2012年も終わるんだろうねぇ…。雫

…って、始まったばかりで言うセリフじゃなかったですね、、いや、2012年は・・・

そうだ!「うるう年」だった!!いつもより1日だけ長いぞー!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2012 10:12:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.