2203935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2013
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんばんは。。。

W杯アジア最終予選、日本にとっての最後の試合・・・

イラク戦ですけど、会場が未定だったんですけど、決まったようですね!?スマイルきらきら

…ドーハですかダッシュダッシュ

【サッカー日本代表】 イラク戦はドーハで サッカーW杯最終予選 (共同通信@スポーツナビ)

さすがに…次のオーストラリア戦(H)で決まると思いますけど・・・

W杯アジア最終予選…イラク戦…ドーハ…その3つが揃うと、あれ…連想しちゃいますよね!!!?

そうです、「ドーハの悲劇」ですよ。。。

今回ばかりは大丈夫だと・・・

さっきも書いたように、、次のオーストラリア戦で決まるもんだと思ってますが・・・

まさかまさかの事態もありますから…そうなると、「ドーハの悲劇」が繰り返されるなんてことも・・・

…なくはないですよねダッシュダッシュ

…いやいや、大丈夫だと思ってる…信じてますけどね・・・

最終予選の前半戦は…ほぼパーフェクトな結果でしたでしょ!?後半戦も最初は勝って・・・

そして、先日のヨルダン戦で初黒星・・・

ここまで良い調子で行ってたので…思わぬところで落とし穴があるもんですダッシュダッシュ

…ですよね?!雫

なので、早いうちに…次でもう決めてもらわないとね!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2013 09:59:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.