2196747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2013
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のJ1第13節の…ファンサカの結果が出ました!スマイルきらきら

今回は…ちょびっとだけ、期待できる部分がありましたが…どうだったでしょう!?

まずは【ファンサカ】から!!!

【ファンサカ】 StonyStyleS :↑9904位/119779位中(Yahoo!スポーツ) : 93 fp (week12)

あーっと!惜しかった…もうちょっとで三桁だったのにダッシュダッシュ

いやぁ…惜しかった。。でもまぁ、、順位は上がりましたからね!!1000くらい上がったかな!?

それは良かったですが…惜しかったなぁ。。

この調子で…ポンポンポンと1000ずつくら上がっていけば良いのですが…中断期間ということで・・・

ある意味…また「一」からになっちゃいますよねぇ。。苦笑。

じゃ、次は【ファンサカmini】です。。。

【ファンサカmini】 StonystyleS@中国:↑35/44位中(ファンサカ研究所) : 76 fp (第13節)

こちらも…期待してたんですけどねぇ・・・

期待外れというかなんというかぁ…ねぇ。。順位が…上がりませんでして、、残念です下向き矢印下向き矢印

まぁ、上がるには上がったけど…1つだけね。。苦笑。

うーん…みんな、好成績だったみたいですね?!もうちょっと上がると思ってたのに…。

まぁ…ジュビロともども、この中断期間がね・・・

どうにかこうにか…良い時間になることを祈りたいです。。。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2013 01:50:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.