2199658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2016
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ雨の1日となりましたね。。。

朝から…いや、朝のうちは…まだ雨は降ってなかったかと・・・

たぶん。。スマイル雫

記憶が確かではありませんが、たぶん…まだ曇り空だったかと思います。。。

ただ・・・

どうでしょうかねぇ。。10時前後からは雨が…降ったり止んだりの繰り返しってね・・・

そんな調子が続いていましたが・・・

えーっと・・・

どうでしょう。。まぁ…お昼頃からはね、もうずーっと雨は降り続いてましたねぇ。。失敗ダッシュ

…ま、しょうがないです。。苦笑。

たまには…たまには、そんな日があっても良いと思います・・・

うんうん。。それに今日は…今日も、暖かかったですもんね!!そう、ずーっとね!!!

つまりは…最低気温も高かったということです!!!!

昨日の夜もそうでしたが、今日も…朝も晩も、なかなかの暖かさです♪

それは今も…明日はどうかなぁ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2016 05:13:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.