2203962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

先週の日曜日…あっ、日付では月曜になるのかぁ・・・

っと、"やべっちFC"の話です!!って、見ました!?始まりましたね♪

ついに始まりました!!スマイルきらきら

我らがジュビロの昇格が決まって、一息ついた時にまず頭に浮かんだのがね・・・

そうです、"デジっち"です!!笑

ついに始まりましたよ!!そして、その第1弾…まだちょっと…頭から離れませんダッシュダッシュ

あのチバディー・マーキュリーの破壊力!!笑

いやぁ、強烈でしたねぇ!!!

あの日は…5チーム出たのかな!?もう…すべて持っていっちゃいましたよねぇ!?スマイルダッシュ

正直なところ・・・

広島以外…あんまり覚えてません!!っていうか、消えてしまいましたよ。。苦笑。

おもしろかったなぁ~♪

でも…あれをこえてくるチームが…果たして、出てくるんでしょうかぁ!!!?

ちなみに、我らがジュビロは・・・

月曜だったかな?"twiter"に「いま撮ってる」情報が・・・

今週かな?来週かな?楽しみだなぁ~♪

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2016 10:10:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.