2199661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2016
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

でもまぁ…いつものように、というか…なかなかね。。苦笑。

天気は下り坂・・・

いつものように、だんだんと雲が出てきて…曇ってしまいましたねぇ。。失敗ダッシュ

…ま、冬らしい天気です。。。

ただまぁ、夜になるとスッカリ青空…というか、雲ひとつない星空になってくれます♪

喜んで良いんだか、良くないんだか。。笑。

…ま、それはそれで良いもんですけどね!!欲をいえば、1日ずっと晴れが良いだけです。。雫

それにしても・・・

今日も風が強かったですね!!ビュービューでもないんですが・・・

朝から晩まで、ずーっとです。。緩急付けながらですけど、吹き続けてくれましたねぇ。。。

ただ、これも・・・

そうそう、これも夜になると止んじゃって・・・

だから、夜は…だいたい、夜だけですが…とっても良い天気が続いてます。。苦笑。

夜だけでもね・・・

天気が良いのは有難いことなんですが、まぁ…欲をいえば・・・

夕方以降も晴れて欲しいですねぇ・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2016 01:32:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.