2203957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日もまた…しっかりと励んでいたようですね!?笑

まぁ…練習試合です。。藤枝MYFCとの30分×2本の練習試合でね・・・

まずは結果↓から。。。

【サッカー:Jリーグ@J1】2/17 練習試合 vs藤枝MYFC (ジュビロ磐田@公式)

なるほど、スコアレスドローですか下向き矢印下向き矢印

サブ組中心(?)だったとはいえ…勝っておきたかったですよね!!だって、藤枝は・・・

【J3】ですもんね???

カテゴリーでいうと…2つも下のチームが相手です。。…そりゃ、勝ちたかったですよね!!!

ちなみに、スタメンはというと…"twitter"情報ですが・・・

GK志村、DF石田・大南・小川・岡田、MF清水・上原・川辺・荒木・松浦、FW中村だったと・・・

そうだったようですよ、たぶん???

…まぁ、まだね…良いんですよ。。むしろ、実戦練習が出来て、経験を積めて良かったなと!!!?

もっとアピールが必要だったとは思いますが・・・

また週末にはね、練習試合がね…そう、開幕前の最後の練習試合になるわけなんですが・・・

甲府さんとの練習試合・・・

そういえば、今年になって初めての【J1】チームとの試合になりますね!!びっくりダッシュ

ただ、この試合は…非公開に。。。

【J1】磐田、開幕へ最終調整 年1度の「鉄のカーテン」(日刊スポーツ)

まさに最終調整ですね♪

甲府戦が終われば、その次の週は…開幕戦です!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2016 10:27:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.