2203856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

これはちょっと…いや、かなり期待してます!!スマイルダッシュ

なかなかウイイレが頑張ってくれないから、FIFAシリーズがね・・・

ひょっとすると…ね!!?

Jクラブが世界的サッカーゲーム「FIFA」に登場?EAとパートナー契約を締結(FOOTBALL CHANNNEL)

いやぁ、楽しみですねぇ~♪

ほんと…なかなかウイイレが頑張ってくれないから。。今も"ウイイレ2014"をね・・・

最近また…よくやってます!!笑

この時期ね…開幕が近づくにつれてやりたくなるんですよ!!まだジュビロはJ2登録ですが。。苦笑。

ウイイレなんて日本なのにね・・・

昔はJリーグメインでやってたのにね。。いつの間にかJリーグ未収録の連続ですよ・・・

でもまぁ、来シーズンからは・・・

もしかしたら、"FIFA17"あたりからJリーグが登場するかもしれませんよ!!!?

楽しみですねぇ~♪

ライセンス契約とか…なかなか難しいところがあるんでしょうけどね・・・

ウイイレには頑張って欲しかったなぁ・・・

まぁ…そうですね、別に良いんですよ。。もう良いのです・・・

"FIFAシリーズ"で出来れば、それで・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2016 10:09:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.