2203917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2016
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とっても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで…まぁ、だいたい…ほぼ晴れていたと思いますよ!!スマイルきらきら

うんうん。。♪

今日は天気が良かったです!!曇ってた印象が…まったくないですからね!!!

気持ちの良い1日でした♪

まぁ…そうですね、空が…ちょっと霞んでいたような気もしますが、、大丈夫です?!笑

それにしても、気持ちの良い暖かさでしたダッシュダッシュ

外にいる分には、まぁ…風も少しありましたので、そこまで暖かいとは感じませんでしたが・・・

車の中がね!!!

いつものことですが…車の中は暖かいですね!!!

風の影響がないし、日差しはバンバン入ってきますし、車の中は暖かくて良いですよね!!!

もちろん・・・

今の時期だけですけどね。。そう、すぐに「車の中は暑い…地獄だ!」なんてね・・・

すぐに言い始めますから。。苦笑。

とにもかくにも、今日の岡山市内はとても過ごしやすい1日でした!!!!

さて、明日は・・・

明日もまた今日みたいな感じだったようなぁ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2016 01:57:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.