2199668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2016
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたかね???

晴れていた時間のほうが長かったようにも思いますが、まぁ・・・

曇りと半々だったかな!!!?

うんうん。。あっ、途中…雨がザーッときたようですけど、少しだけ・・・

時間的にも量的にも・・・

少しだけだったので、正直…私は気づきませんでした。。あとから聞いたとな・・・

なるほどなと・・・

でも、今日は…なかなかの衝撃がね・・・

ちょうど、そう…その雨が降ってた頃ですよ。。サッカーを見てたんですけどねぇ・・・

いやはや・・・

うーん…いやぁ…って感じで、、ポジティブにいこうとは思ってますが、いやはや・・・

…頑張ります。。わからん雫

というわけで、そんな今日の岡山市内でしたが、明日もまたサッカーがね・・・

"J2"の開幕です♪

ファジアーノですね!!今度はファジアーノの番…アウェイでね・・・

昇格組の山口と対戦・・・

ひとまず、今週は…ファジアーノだけでも・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2016 01:15:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.