2203930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2016
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日もそうでしたが、今日も…今日もまた・・・

「開幕」ですね!!そうです、今日は"J2"が開幕します!!!

去年まではね・・・

そうそう、我らがジュビロも"J2"だったので少し忙しかったのですが・・・

今年はね・・・

基本的に、土曜日は"J1"ジュビロを、日曜日は"J2"ファジアーノを応援できます!!!!

落ち着いて見られます?!笑

そんなわけで、地元のファジアーノ岡山の開幕戦の相手は…アウェイでの山口戦です!!!

速報はコチラ↓で。。。

【サッカー:J2】レノファ山口FC【速報】ファジアーノ岡山@維新百年記念公園(スポーツナビ)

もちろん…白星スタートといきたいですよね♪

うんうん。。で、今年も…例年通り(?)守備陣の安定度は、今年も期待できると思います!!!

あとはゴールです!!失敗ダッシュ

矢島の残留は大きかった!!それに豊川と赤嶺が加わり…前線が豪華になりましたね?!笑

…ま、3人ともレンタル中ですが。。。

まぁ…豪華になったのは良いですが、やっぱり…当然…早くゴールが見たいです!!!

自分でも、周りを活かしてでも・・・

とにかく、ゴールです!!失点が少ないんで、そんなに数は多くなくても・・・

うんうん。。。

ただ、その1点が…きっと勝負を決めるゴールになるはずですダッシュダッシュ

今年こそは「ドローいっぱい」のチームから卒業・・・

今年こそは「勝ちきる」チームに!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2016 10:33:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.