2193990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2017
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今週末はサッカーが…J1第19節がありますねダッシュダッシュ

我らがジュビロは、アウェイで川崎フロンターレ戦に臨みます!!!

速報はコチラ↓で。。。

【J1:第19節】川崎フロンターレ【19:00】ジュビロ磐田(スポーツナビ)

待ちに待ったリーグ戦の再開♪

ミニキャンプ等々…充実した中断期間を過ごせたみたいで、楽しみで仕方ないダッシュダッシュ

前回はホームで負けた川崎が相手・・・

その時よりも好調です。。が…それも中断前の話です!!リベンジのチャンスです!!!?

ホームで負けた借りを、さっそく相手のホームでね♪

うんうん…その光景が目に浮かびます!!前回の対戦だって、内容的にはそんなに・・・

勝てた試合だったし・・・

それにあの時は不調で…我々もあの時より好調!!勝機は十二分にあります!!スマイルダッシュ

勝てば…川崎との差は「1」に!!!

場合によっては4位浮上だってあり得る話なんですよね…って、待てよ!!!

いまは違うな・・・

大事なのは、シッカリと上位陣に食らいついていくことでしたねダッシュダッシュ

差を広げられないこと・・・

そう、去年の教訓を活かして…油断は禁物ですからねぇ。。。

ただ、今日は…期待してます♪ FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2017 10:20:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.