2203905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2018
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたね!!!

けっこう晴れのイメージが強いんですが、うーん・・・

よくよく考えてみれば・・・

ねぇ。。思い出しましたよ!!雨がパラパラすることもね!!びっくりダッシュ

お昼頃でした・・・

天気予報もチェックしてたんですよ!!でも、雨の気配なんてゼロ。。。

驚きました。。。

けどまぁ…すぐに止みましたからね!!ちょっと…間違えちゃったかな!!!?

…きっとそうです。。笑。

それにしても、今日は…13℃予想だったとおもうのですが、いやぁ・・・

全然でしたよダッシュダッシュ

昨日は「やっぱり違うな!」なんて風に思えましたけどね・・・

でも、今日も11℃あったのに・・・

数字に騙されるな!ってことですかね?!苦笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2018 12:37:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.