2203907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

そういえば、ACLが開幕してましたねダッシュダッシュ

Jリーグ勢4チーム…初戦の結果は、1勝1分2敗と・・・

ま、しょうがないですね???

これからです!!最後に勝ち上がれれば、それでOKですから!!!!

うんうん。。。

それはそれとしまして、昨日は…キックオフ・カンファレンスでしたね♪

早いもので・・・

そうですね!!開幕まで…なんと!!もう1週間じゃないですかぁ!!びっくりダッシュ

早いですねぇ・・・

いやぁ…早い。。なんか…実感が沸かないなぁ。。でも…ねぇ???

もう…スイッチが入ったので大丈夫です!!!!

来週かぁ…いや、でも、そうか…金曜日に1試合ありまして・・・

えーっと・・・

我らがジュビロの開幕戦は日曜日だったかな???

ま、来週末…Jリーグの開幕ですきらきらきらきら

では、またのちほど。。。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2018 10:16:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.