2193469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2019
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りの1日でしたかね???

晴れたとしても…うっすらと晴れただけです。。わからん雫

雨が降ったとしても・・・

いや、雨は降りました。。が、例によって、拍子抜けする・・・

そんなレベルの雨でした。。雫

毎日のように書いてるかな?!でも、いつも通りの雨って感じです。。。

雨雲レーダーでしたっけ???

5分毎の予想が、バーッと動いていくやつ。。確かに、雨雲はありましたダッシュダッシュ

あれが来るんだなと・・・

そう思って、構えて待っていたんですが、結局は「あれだけ?」ってねぇ・・・

「もう終わり!?」と驚くくらいの・・・

そんな雨しか降りません。。このあとも、きっと…同じでしょう。。苦笑。

別にいいんですけどね・・・

という具合に…結果、毎日のように同じ感想になるわけです!!!?

別にいいんですけどね・・・

ただ…その気にさせないで欲しいなって・・・

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2019 11:44:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.