2203952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第11節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの大宮戦に臨みます!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

【第11節】大宮アルディージャ【19:00】ジュビロ磐田(スポーツナビ)​

前節、今季初の連勝を達成!!!

良いですねぇ!!そして、今日もまたズバッ!と、3連勝といきたいなぁ~きらきらきらきら

前節、先制を許してからの逆転勝利・・・

これもまた初めてでしたかね?!そう、先制されてからの逆転勝利も初めてだと???

良いニュースです♪

​最近は大森さんとルキアンとの"ホットライン"が完成しつつあるのも良いニュースです!!!!

お互いに、ゴールにつながっていて・・・

良いですねぇ!!嬉しいですねぇ!!この調子で、ゴールを量産していって下さいねぇ~♪

あと、小川航基も・・・

自分で勝ち取ったPKを落ち着いて決めて…1つ決めれば、ポンポンと…ですよ!!スマイルダッシュ

期待してますよ♪

ここのところ複数ゴールの試合が続いていますし…気持ちが良いですよねぇ~♪

あとは失点です・・・

無失点試合が多くなってくると、順位のほうもだんだんと上位へと・・・

うんうんきらきらきらきら

今日は中3日なんで、少しメンバーも入れ替えるかな???

さあ、3連勝といきましょ!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2020 02:20:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.