2203881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

ほとんどは、よく晴れていました!!ほとんどはね・・・

ちょっとだけ・・・

そうそう、お昼を過ぎて…どうでしょうね、15時か16時か・・・

そのあたりでねダッシュダッシュ

雨ですよ、雨!!あとは雷と…いわゆる、ゲリラ豪雨というヤツかな!!!?

幸い大した雨ではなく・・・

それは良かったです。。というか、昔ながらの夕立という感じだったかな???

まぁ・・・

その違いがよく分かりませんが、まぁ…結局は、雨の量ということですかね?!失敗ダッシュ

じゃあ、まぁ、夕立です。。。

とにもかくにも、それが夕方のことで、、それ以外は晴れの1日でした。。。

今日もまた暑かったです下向き矢印下向き矢印

明日は珍しく…というか、久しぶりに曇りマークばかりですねダッシュダッシュ

是非、その方向で。。笑。

もうけっこう…しばらく晴れが続きましたので、はい・・・

曇ってくれた方が良いかなぁ???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2020 10:06:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.