2203966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!スマイルきらきら

快晴であります♪

というわけで、今日もとても暑い1日となった岡山市内です。。。

37℃くらいあったのかな???

たぶんですけど。。それでも、昨日よりは幾分か涼しかったようなぁ・・・

涼しくはないんですけどね。。雫

少しだけマシだったということです。。少しだけ…ほんの少しだけ…でもまぁ・・・

同じようなもんですよねぇ???

暑い1日でした…というのを、これから何日かくことになるんでしょうかねぇ。。わからん雫

困った困った、の毎日です。。苦笑。

まだ先の話なので、ぬか喜びで終わりたくないんですけど、来週の週末は・・・

ちょっと落ち着きそうですよ!!!!

32℃くらいの…そんな用となっているので、ひと安心ですね!!スマイルダッシュ

予報通りになれば・・・

ということになるわけですが、何とかその方向で・・・

是非とも、お願いします!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2020 09:31:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.