2203857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​おはようございます。。。

昨日はサッカーが…J2第12節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームで千葉と対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

​【J2】ジュビロ磐田【1結果2】ジェフユナイテッド千葉(sportsnavi)​​

いやぁ…やられてしまいました下向き矢印下向き矢印

川又さんのゴールで先制を許すも、すぐに小川航基のゴールで追いつく!!!!

ただ、そのあと安田さんのゴールで・・・

相手も、後半は5バックになったりと…最後まで追いつけず、そのまま終了・・・

残念です・・・

川又さんもそうですけど、よくよく考えたら…安田さんも元ジュビロですよねダッシュダッシュ

忘れてましたが、思い出しましたよ。。。

うんうん…揃いに揃って、元ジュビロの選手にやられちゃうとはねぇ。。失敗ダッシュ

いやはや・・・

最近のチームの状況を考えるとね、いつかは追いついてくれそうなぁ・・・

そんな感じもあったんですが・・・

難しかったかなぁ。。久々に複数ゴールなりませんでした。。涙。

8月は残り3試合・・・

町田(A)、金沢(H)、群馬(A)と…ここは3連勝で!!!

ふぅ…千葉に勝ちたかったなぁ・・・

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2020 11:32:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.