2199676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2020
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J2第16節がありますね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームでの東京V戦に臨みます!!スマイルきらきら

速報は、コチラ↓から。。。

​​【第16節】ジュビロ磐田【19:30】東京ヴェルディ(スポーツナビ)​​​

前節、ドローと・・・

追いついたから良いようなものの、ちょっと危ない感じもありましたねぇ。。。

まぁ…そんなこともありますよ!!!!

というか、まぁ…その前の試合が最高だったので、ちょっと期待が大きすぎたと・・・

そういういのもあるかな、と???

とにもかくにも、前を向いて…シッカリと今日の試合を勝つことが大事ですよね!!スマイルダッシュ

今日の相手は東京ヴェルディさん。。。

勝ち点では並んでいるので…どうやら、得失点差で辛うじて1つ上の順位にいる・・・

我々は5位、東京Vは6位と・・・

つまりは…負けちゃダメ!ってことですね!!順位が入れ替わっちゃうので・・・

つまりは…負けちゃダメなんですダッシュダッシュ

勝ちましょう!!東京Vには、大久保さんに高橋さんがいますが・・・

それはそれとして・・・

さぁ、ズバッと勝利しましょう!!​​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2020 11:06:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.