2199642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 2, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

と言いたいところですが、それは午前中の話でしょうかねぇ???

いや、もう・・・

そうです、そうでした!!午前中から、雲が出てきちゃいましたよね!!!?

そうだ、そうだ・・・

11時頃…急にきました!!まだ晴れてたんですが、急に雨が降り出して・・・

いやぁ、ビックリしましたダッシュダッシュ

いきなりでしたから…というか、よく晴れていた時の、急な雨でしたからねぇ・・・

驚きました。。。

ま、その雨は刹那の出来事で、すぐまた…というか、ずっと晴れていたわけですが。。雫

でもまぁ、良かった良かったと・・・

そう思っていたんですが、午後になるともうね、ずっと雨が降ってましたよねぇ???

うんうん。。。

大した雨ではありませんでしたが、久しぶりの雨って感じ、それはGOODです!!!!

まぁ・・・

それまでの…午前中のあの気持ち悪さといったら、ほんとに、もうねぇ・・・

あっ、そうそう!!!

台風の風もあり、そう、涼しかったんですよ、気温そのものは・・・

ただ湿度が・・・

モワンとした…不快感MAXの、気持ち悪かったなぁ下向き矢印下向き矢印

さて、明日は…雨かな???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2020 09:36:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.