2203863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まあ晴れの1日でしたよね???

もっと雨が降るのかな…とか思っていたんですが・・・

わりと降らなかったです。。雫

もう…目が覚めた時には雨は止んでしまってました。。はい・・・

でも、風はまだ残っていて・・・

時おり、強い風が吹くことも…いや、けっこう吹いてましたよねぇ?!びっくりダッシュ

昨日は…夜になって、ようやく・・・

21時過ぎてからですよ、台風らしくなってきて…風も雨も、まずまずでした!!!?

いやまぁ・・・

遠くにいる台風だということを考えれば、十分…近いところを遠ったくらいの・・・

そんな風でしたよねぇ???

雨戸のシャッターが…けっこう音がしてましたね。。雨は…そこまでじゃなかった。。。

我が家のあたりでは・・・

ということになりますが。。というのも、何回も「激しい雨が…」と通知がきてて・・・

そう、スマホに通知がねダッシュダッシュ

まぁ…同じ区の違うところなのでしょう。。こちらは全然なのに、2~3回は・・・

羨ましいですねぇ・・・

こっちは全然で…もう畑も終わりですけど、今年はダメダメでしたよ下向き矢印下向き矢印

暑い夏でした・・・

もう暑くならなきゃ良いなと…そう思う今日この頃です???

ま、まだ夏は続きます・・・

台風も…これから何個くるでしょうか???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2020 09:38:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.