2203864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 8, 2020
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

快晴であります♪

台風一過の青空とでも言いますか、雲ひとつない青空でした!!!

ま、ちょっと暑かったものの・・・

それも屋外での話で、家の中はわりと涼しく、過ごしやすかったですよ♪

台風の残党というかぁ・・・

それなりの風が吹いていて、家の中にいる分にはエアコンも必要ない感じで・・・

良い1日でした!!!!

天気予報を見ても、この1週間を通して30℃前後の予想が続いているのもあり・・・

ほっとひと安心です!!笑

どうにかこうにか、暑さのピークは過ぎたのかなと思ってはいますが、まぁ・・・

まだ分かりませんよねぇ?!スマイルダッシュ

油断は禁物です!!とはいえ、もう9月に入ってますので、もう少しです・・・

もう少し辛抱すれば過ごしやすい毎日です!!!!

でもまぁ…その過ごしやすい日々も、あっという間ですけどねぇダッシュダッシュ

もう少し暑さを辛抱して・・・

もう少し台風をやり過ごして、素敵な秋を迎えたいですね♪

ま、気の早い話ですけどね。。笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2020 09:43:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.