2204778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩まで、ずっと晴れっぱなしの1日でした!!

と言いたいところですが・・・

そこまで…そうですね。。思っていたのと比べれば、もうね・・・

晴れっぱなしでしたよ!!!?

雨マークが…朝の時点で、ずらーっと並んでたんですけど、全然でしたダッシュダッシュ

15時過ぎだったかな???

急に凄い音がしてきて…雨の音です。。ザァーっときたものの、あっという間に・・・

すぐに止んじゃいましたよね?!びっくりダッシュ

あと、風ですよ、風!!昨日の午後みたいな…いや、それ以上の風が吹いてました。。。

それもあって、雨の音が強く・・・

吹き降りになって、何割か増しの、だいぶ激しい音になっていたことでしょう。。。

うんうん・・・

でも、それだけでしたからね。。それなりに晴れてくれたことも事実です!!!!

あくまで思ってたよりも・・・

になりますけど、雨も降らずに、それなりに晴れてくれて良かったです♪

風のせいかなぁ・・・

ちょっと寒かったですね。。ま、それでも半袖でいれたので・・・

トータル、良い1日でした?!笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2021 09:32:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.