2204096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。
​​​
昨日はサッカーが…J2第11節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームで栃木と対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

無事、勝利しました!!!!

無事…といいますか、どうにかこうにか勝利したとも言えますけどね?!スマイルダッシュ

とにもかくにも、良かったです♪

まぁ、これで先制すれば勝率100%のほうは継続できましたね!!良かったです。。。

まぁ、もう1つのほうの・・・

「先制されたら全敗記録」は別にね。。どっちかというと、嬉しくない記録なので。。わからん雫

っと、そんな話はどうでも良いか。。苦笑。

ルキアンの先制ゴールの直後ですからね。。そう、矢野さんのゴールで追いつかれ・・・

直後ですもんダッシュダッシュ

先制すると…ちょっと油断しちゃうんですかねぇ。。今季も度々あることなので・・・

その悪い癖が治れば・・・

もうちょっと良い感じに試合を進められと思うんですけどねぇ。。でもまぁ・・・

一歩ずつ前に…ですかね!!!?

最終的には、そういうことがなくなってれば良いわけで…ですねダッシュダッシュ

ぬるい話ですけど・・・

そうも一気にどうこうなる話じゃないので、そのあたりは・・・

何はともあれ、良かった♪

またここから連勝のスタートといきましょ!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2021 09:33:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.