2204636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、曇りの1日でしたよねぇ???

たまーに晴れることもありましたけど、曇りの1日・・・

そんな1日でしたダッシュダッシュ

でもまぁ、同じ曇りでも良いほうでした。。明るい曇りって感じ!!!?

悪くないですよ♪

今日なんて、雨マークが出てる予報もあったわけで、これで十分ですよ!!!

うんうん。。。

でも、今日はちょっとスースーしたかな?!いや、暑いことは暑かったんですが・・・

風が良かったんでしょうねぇ???

暑いと思って窓を開けると、なんか…ちょっと風が寒くて、すぐに閉めるというのを・・・

何回…繰り返したことでしょう?!スマイルダッシュ

そんなこんなで、まずまずの1日を過ごすことが出来ました!!明日は雨なので・・・

いや、待てよ!!!

雨マークが…あれ?消えてますよ!!そして、午前中は晴れマークもあるし!!!!

良いんじゃないですかぁ!!!

まぁ…分かりませんよ。。油断は禁物ですよねぇ。。絶対に・・・

金曜以外は天気が悪そうなので・・・

明日だって分かりません。。あまり喜ばないように・・・

気を付けましょ!?笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2021 09:34:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.