2204711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ曇りのち雨となりました。。。

朝のうちは思ってたよりも良い天気だったもので・・・

これは、もしや・・・

なんて期待もしてましたが、だんだんと雲が出てきましたね下向き矢印下向き矢印

お昼過ぎには降り始めましたダッシュダッシュ

それまでは風も強く、「今日は吹き降りだな」と、そう思ってましたが・・・

雨が降り始めてからはね・・・

だいぶ風も落ち着いて、最終的には無風状態へと変わっていったので何よりです???

うんうん。。。

吹き降りとなると、なんていうか…必要以上に激しく降ってるように感じますよね!!!?

ただ、それだけですけど・・・

あと、ちなみに…風はなくなりましたが、少し雨が強くなっていってるように思います。。。

激しい雨とまでは・・・

それはちょっと言い過ぎだとは思いますけど、本降り状態なのは間違いないですダッシュダッシュ

夕方以降、本降り状態です・・・

この雨、明日も続くと思っていたんですが、雨マークがない予報もチラホラ・・・

ただ、油断は禁物です!!!

個人的には、なんやかんやで、降り続きそうな気がしてますよ!!びっくりダッシュ

うんうん。。。

金曜は晴れマークも、その後はずっと雨マークですし・・・

これはやはり…梅雨入りですかね???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2021 09:30:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.