2204118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨は降りませんでしたねぇ?!スマイルダッシュ

雨マークはなくなったけど、なんやかんやで降るだろうと・・・

そう思ってたんですけどねぇ。。笑。

ハズレでした。。結局のところ、雨粒ひとつも落ちてきませんでしたダッシュダッシュ

そんでもって、まぁ・・・

曇りの1日でしたかね?!ちょこっとだけ晴れたようにも思いますが、まぁ・・・

曇りの1日でしたよね!!!?

うんうん。。おかげさまで、気温のほうは少し落ち着いて…あれ?そうでもないかダッシュダッシュ

なんやかんやで「夏日」でしたか!!驚

今日の岡山市内、最高気温は「25.5℃」を記録していたみたいですよ!!いやはや・・・

ま、そう考えると合点がいくというか・・・

今日はなんだか暑いなと思ってたんですよ!!雨のあと、というのもありましたし・・・

今日だって本来は雨マークだったわけで・・・

そんなこんなで湿度が高いからなのかなぁ、とか思ってたんですけどね。。。

これでも「夏日」あったんですねぇダッシュダッシュ

そうですかそうですか。。あとは、まぁ、そうですね、風ですかね???

途中までは良い風が吹いてて・・・

気持ち良かったんですが、夕方以降、それもなくなって・・・

それもあるかなぁ???

早くも、扇風機が活躍してくれてます!!笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2021 10:01:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.