2204807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。
​​​
昨日はサッカーが…J2第14節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームで群馬と対戦しました!!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

​​​​​​​【J2:第14節】ジュビロ磐田 【1結果0】ザスパクサツ群馬(J公式)​​​​​​​

ふぅ、勝利しましたね!!!!

ひとまず…ナイスです!!とりあえず、勝利が一番!!勝ち点「3」が一番♪

良かったです!!!

欲を言えば…というか、もうちょっとゴールを…大量得点を期待していましたが・・・

1つだけでしたね。。失敗ダッシュ

でも、あれはとてもキレイな形でしたね!!逆サイドにふって、落として、ズドーンとなダッシュダッシュ

素晴らしいゴールでした♪

あのゴールで、ヤットさんは24年連続のゴール達成となったようですよ!!素晴らしいです♪

なかなか・・・

というか、まず24年以上プロでいられること自体がね。。そして、毎年ゴールをです・・・

うんうん。。。

とにもかくにも、勝つことが出来て良かったです!!ここまでの悪い癖というか・・・

下位相手に星を落とすという・・・

そういうのが何回もありましたので、完封勝利できて何よりですね!!スマイルダッシュ

これを当たり前にね!!!

上位陣と差を広げられないように、そして1つ下の甲府との差・・・

1pt差ですからねダッシュダッシュ

着実にシッカリと勝ち点を重ねていきましょうね!!!

次は23日の東京V(A)戦です!!!

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2021 09:32:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.