2204782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2021
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日となりましたね。。。

朝から…というか、昨日の夜からの雨が続きまして・・・

朝は激しかったですね!!びっくりダッシュ

朝からピコピコ鳴って…docomoやらYahoo!やら、お知らせがねダッシュダッシュ

なかなか激しかったです。。。

ただまぁ、そんなに長いことは続きませんでした。。そして、お昼過ぎて・・・

お昼前だったかな???

とにもかくにも、一度は止んでたんですよ!!その後は降ったり止んだりをねぇ・・・

ま、その雨は大したことはなかったです???

それに…遅くても15時以降は雨が降ることはなかったです。。でも、雨の1日でした!!!?

うんうん。。。

だって、これからまた降るんですもんねぇ?!いつになるのかは分かりませんけど・・・

降るみたいですよダッシュダッシュ

というか、「未明にかけて激しい雨が…」なんていう予報を何度も見ましたよ???

要注意です!!!

ま、何をするわけでもなく…ただ、そのつもりでいるだけですけどね。。スマイル雫

どうせ夢の中ですから。。笑。

でも、明日の雨は午前中までかな?!その後は曇りマーク。。。

そうなることを祈りたいです!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..

​​​​​​​​​​​







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2021 09:31:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.