2199691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2021
XML
カテゴリ:サッカー
どうも、こんにちは。。。
​​​
昨日はサッカーが…J2第23節がありましたね!!!

我らがジュビロ磐田は、ホームで山形と対戦しました!スマイルきらきら

まずは、結果↓から。。。

​​【J2:第23節】 ジュビロ磐田【1結果2】モンテディオ山形(J公式)​​

負けました・・・

負けてしまいましたねぇ。。ついに…12試合ぶりの敗戦って感じですか!!!?

ふぅ。。2度も負けてしまいましたか・・・

まぁ、しょうがない。。中断前で良かった!と、そう考えるしかないですよね!!!

うんうん。。。

でも、やっぱり…伊藤洋輝の抜けた穴は大きかったということでしょうねぇ。。いや・・・

それもあるでしょうけど・・・

森岡陸のケガですね。。3バックの2人を一気に変更せざるを得なくなったのがねぇ。。失敗ダッシュ

ちょっとしたことなんでしょうけど・・・

ズレがあるんでしょうねぇ。。まぁ、幸い中断期間へと突入したので、そのあたりはね・・・

まぁ…大丈夫でしょう!!!!

開幕2連敗スタートからの、最後は首位ターン。。そういうこともありますからダッシュダッシュ

「最後に負けた相手が山形」でしたが・・・

また「最後に負けた相手が山形」にすれば良いのです!!ここからです!!!

山形は…苦手な相手だった、と・・・

そういうことにして、またここから…ひとまず、五輪中断ですが・・・

中断明け…期待してますよ♪

この中断をうまいこと活かしていこうじゃないですかきらきらきらきら

次は約3週間後…8/9、甲府戦(A)です♪

では、またのちほど。。。


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2021 11:03:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.